ライン




















ようこそ酪泳会のHPへ!!
私たちは大学近くのプールで泳いでいます。
気になることがありましたら掲示板へどうぞ。

ライン

インフォメーション

今後の予定

□樽商合同練習    5月28日

□合宿        5月23〜27日

□キャンプ      5月4・5日


2017/5/15

こんにちは!🌞
1年生のプロフィール更新中です!
他の学年の人たちの写真も変わっているかも...!
ぜひ見てみては?
では!🏊

2017/5/11

こんにちは!🌞
いよいよ今日は写真撮影の日です!
1年生の凛々しい姿をどうぞご期待ください!
では!🏊

2017/5/3

はじめまして!
新しくホームページ係を務めさせていただきます今村惠彦です!
今後ともよろしくおねがいします!
今年もたくさんのかわいい1年生が入ってきてくれました!
これからの酪泳会が今までよりももっとぐっと楽しくなりそうです!
まだまだ部員募集中です!
特にマネージャーさん大募集中です!
では!🏊

2016/10/21

こんにちは。初雪が降り、地獄の日々が始まろうとしています。
だいぶ遅れてしまったのですが一年生の紹介ページを更新しました。

2016/04/24

入学式から2週間経ちました。今の所、新入生は男子5人女子6人合計11人入ってくれました!
僕たち2年の代に続き10人近く入ってもらえたのは、うれしい限りです。
5月のGWには釧路でキャンプが予定されていてこの大人数で行くのが今から楽しみです!
今まで以上に賑やかで楽しい部活になるといいですね。

2016/04/06

今日は入学式です。新入生の皆さん、入学おめでとうございます。
我々水泳部、酪泳会は選手、マネージャーを募集中しています。
「大学で体を動かしたい!」 「水泳を見るのが好きだ!」という方、
少しだけでも良いので見学していきませんか!?連絡お待ちしています。

2016/3/21

新しくホームーページ管理者になりました、木下洸太と中西将基です。今後ともよろしくお願いします。
酪泳会ではみんなで楽しく泳ぐことを目標とし、日々練習を重ねています。
大学でちょっとした運動をしたいという方、水泳を一緒に楽しみませんか。
また練習だけではなく、夏にはキャンプやドライブ、冬にはスキー旅行などのちょっとした楽しみもあります。

2015/3/17

楽しい楽しい釧教合宿も終わって残すところ今年の行事は卒業式と札医合宿だけとなりました。
釧教合宿はオフシーズン後半にあり練習はつらかったですが他大との交流やレクでのバトミントンは個人的にすごく楽しかったです。
来年の一年生にも是非参加してほしく思います。
がそろそろ卒業式がありお世話になった先輩方との別れは寂しいものがありますが、新しい環境でも頑張って欲しいです。

2014/11/19

5ヵ月ぶりの更新です。
一週間という長い秋合宿を終え、酪泳会は11月29日にある道学に向け、個々の志気が高まっている時期です。
合宿では横と縦の繋がりを強められ、また一つ、輪が強まった気がします。
この波に乗り道学でベストがでることを信じてます。

2014/06/20

久しぶりの更新ですみません。
今、酪泳会は春合宿を終え、北部遠征に向けて練習しています。
一年生は9人も入ってくれてうれしいばかりです。
早く一年生のプロフィールを作れるよう頑張ります。

2014/04/14

酪農学園大学は今日から学校が始まります。
酪泳会においては新入部員が入ってくれて嬉しい限りです。
まだまだ、部員募集中なので興味がある方はTwitterなりホームページなりビラなりを見て
気軽に連絡ください。
あと、フォトギャラリーの写真を更新したので是非見てください。

2014/03/20

今日は4年生の卒業式でした。
見送る立場からしてすごく寂しい気持ちでいっぱいです。
練習、飲み会、大会、行事は年間通して多くありますので来ていただけると嬉しいです。
後輩一同、待ってます!!!!

2014/03/1

トップ画像と部員紹介の一年のところを更新しました。
この時期から新入生のためのビラ、ポスター、power pointを作りを始めたいと思います。

2014/02/25

今日からHP管理を任されました。二年の向出です。
これから頑張って更新していきたいので、よろしくお願いします。
部員紹介と役職を少し更新しました。

2013/04/21

HP管理です
暫定手的に役職と部員名簿を更新しました
今年は今の所6人ほど見学に来てくれて、5人は入部してくれそうです
取りあえず今年度も頑張っていきましょう!!



Copyright (C) rakueikai. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system