部員紹介




   名前

近本 翔太

ニックネーム

miwaの弟になりたかった人

    学科

獣医学類

    役職

会計

    趣味

miwaをひたすら鑑賞する

     S1

miwa明宏って早口で10回言えちゃうんスよね〜

     S4

miwaにはS4なんかないっス!!!!!

  好きな言葉

miwaって好きな言葉「千里の道も一歩から」なんで
僕もその言葉でww

    長所

やっぱり黒髪longっスかね〜!!

    短所

だから言ってるじゃん!!
miwaには短所なんて無いって

   将来の夢

僕こんな感じなんスけど野生動物も好きなんスよね
だから動物園の獣医師さんになりたいです!!

 異性のタイプ

miwaっと思うじゃん!!!!!!
コナンの毛利蘭ちゃんなんすよね〜wwwwwwwww

    一言

そろそろ慶応大学にはいってmiwaになろっかな〜
Copyright (C) rakueikai. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system